SSブログ

2010年、元旦。 [日々。]

あけましておめでとうございます。
2010年です。

とんでもなくご無沙汰気味で申し訳ありません。
でも・・・先に宣言しておきます。
今年は、4月ごろまでバタバタと忙しくなること必須です!
なので、ますます更新しなさそうです・・・・(-_-;)

このブログを書き始めて、ほぼ毎年のように「今年は変化の年!」と言ってきましたが、
実際はなんだかんだと、ちょっとしか変化できていなかったりしてました。
でも、今年は年頭から、いやがおうにも変化せざるをえなくなってしまい・・・
かなり激動の始まりとなりそうなところです。
できるだけ、更新はしていこうと思っているんですが、
いかんせん・・・ゲームする時間はなさそうなので・・・話題がないかも(^_^;)


ゲームのことといえば・・・
12月に買ったスーパーマリオブラザーズfor Wii とゼルダ新作が放置状態です(T_T)
マリオはワールド1のまま・・・お城クリアできてないし・・・
ゼルダなんて、DSにセットすらできてないし・・・
11月末に買ったレイトンの新作(魔人の笛)は、なんとか本編だけは終わらせました。
でも、おまけのRPGで遊びたいのに遊べない~~~!!
ナゾも全部解いてないし、魚もミニカーもなにもやれてないのに・・・。
さらになんと、アトリエシリーズ新作(リーナのアトリエ)出てることすら知らなかった。
今の状況では、どう考えても買えません・・・。積みゲー増やすだけだし。

個人的な近況をば、少し。
とりあえずダイエットは徐々に終了に向かっています。
あとは今の体重を維持しつつ、代謝をあげていかねば。
少しずつでも、できることを続けていくように頑張ります。

今までかなり受身に生きてきたところがあるので、今年はアグレッシブに。
自分からどんどん動いていこう。
やりたいことにいっぱい挑戦しようと思ってます。
いい意味で人から影響を受け、人へ影響を与えられる人間になるために。

よーし、一年がんばるぞ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。