SSブログ

終わりと始まり。 [日々。]

3ヶ月以上も放置することになるとは・・・・我ながら怠慢でした(-_-;)

えーと。
まずご報告させていただくと。
昨日(4/9)で、5年半勤務してきた会社を退社しました。
いろいろとあり、不本意な退職ではあったのですが、これも時代のなせる業で。
会社って大きくなりすぎると融通も利かず、画一的な扱いしかできなくなるんだと
改めて実感したしだいです。
でも、周りの人々が心から惜しんでくれたことが、何より一番の財産だと感じました。
やっぱり、大切なのは「人」なんだなぁって。
そういう意味では、大きな会社だったから、色んな人に出会えて良かった。

仕事は昨日が最終日だったのですが、4月末までの在籍なので、しばらくはお休みです。
しばらくは、ちょっとのんびり過ごす予定。
最後の2週間ぐらいは、本当にバタバタで、連日遅かったりしたので
カラダも、ココロも、くたくたで・・・・
のんびりしながら、いろいろと考える時間にあてたいなと。

ちょっとはブログも更新しようかな(笑)

頂いたお花を見ては、癒されてます♪
rose.jpg
人生で初めて、両手で抱えるサイズの花束をもらった(笑)
しかも、バラの花束なんて~~~!

flower.jpg
こちらは、先週の送別会のときに、大好きな前の上司から送られてきたお花。
行けなくてごめんねと言われた、その言葉だけで十分です。

みなさま、本当にありがとうございます!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Strengths Finderゲームのこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。