SSブログ

期間限定、多忙中。 [日々。]

6月半ばから、死に絶え中。
・・・なんでこんなにやること多いのさっ!(T_T)

ほんの1年ぐらい前までは、ヒマでヒマでしょーがなくって、
この仕事どうしようかなーなんて思ってたぐらいなのに。
毎日定時キッチリであがってたぐらいなのに。
状況って変わるもんだよなぁ。

もちろん、今月が特別だとは、わかっちゃいるんだけど。
急きょ・・というか前々から話はあったけど、本依頼がきたのが6/12ぐらいだった。
本来ならば、月末まで(つまり今日)に処理しなきゃいけなかったから。
まぁ、終わってないんだけどさ。
とりあえず、期限が7/5までにやれればいいことになったから、今日は帰宅。
来週3日間が、また、苦しい・・けど。

多分、一つのことだけに集中して、ひたすらそれさえできれば、
意外とはかどってて、もう終わってたかもしれないなーと思う。
というのも、中断が多いのだ!
まぁ、本来の仕事の依頼がやってくるわけだから、文句も言えないしねー┐('〜`;)┌
電話をとっては中断、依頼がちょこちょこきては中断。
まとまって今回の仕事だけに集中したのって、一日あたり1時間あるかねぇ・・。
ああ、願わくば、来週が忙しくありませんよーに。
中断があんまり・・ありませんよーに。

★にお願いっ!     ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

追記:今日は大雨が降る!というので、美容院をキャンセルして帰ってきた。
   なのに、家についたら、一切雨降ってない・・。
   ヒドイー(T_T) サギだよー!
   明日ワザワザ出かけなきゃなのに・・・ちぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。